FC2ブログ



女子校生と女教師はニューハーフ りお&さやかの課外授業



女子校生と女教師はニューハーフ りお&さやかの課外授業

女教師と女子校生は実はニューハーフだった!ニューハーフ同士のレズ?プレイから学園内のニューハーフFUCKまで内容盛りだくさん!彼女たちの淫靡さはたまりません!

女子校生と女教師はニューハーフ りお&さやかの課外授業

女子高生にはもうなれないけど、女教師だったら・・・

でも、女子高生になってみたい(^_^;)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : ニューハーフ、シーメール
ジャンル : アダルト

奴隷社員アナルマゾ調教1-新人研修編

奴隷社員アナルマゾ調教1-新人研修編



女体地獄ブラック企業に強制的に入社させられた妹と、シーメール化された兄がマゾ奴隷社員として調教されるお話の第一弾。フルカラー30ページ。







こういう肉体改造ものは萌えます(*^_^*)


テーマ : ニューハーフ、シーメール
ジャンル : アダルト

湯本千夏vs奇跡の美人ニューハーフ快楽AFバトル! 快感絶頂射精の瞬間ベスト4時間全14シーン10回ザーメン発射!!



湯本千夏vs奇跡の美人ニューハーフ快楽AFバトル! 快感絶頂射精の瞬間ベスト4時間全14シーン10回ザーメン発射!!

人気デカマラニューハーフの湯本千夏がニューハーフ美女達と熱く激しく絡み合うvsニューハーフベスト!!男でも女でも得られないニューハーフ同士だからこそ分かち合える真の絶頂快楽。自慢のデカマラや敏感アナルを刺激された千夏ちゃんは感情を剥き出しにして淫らに喘ぎ狂う!千夏ちゃんとニューハーフ美女が互いのアナルを激しく犯す強烈アナルファックバトル!限界に達した千夏ちゃんのデカマラは何度も豪快大量射精!

湯本千夏vs奇跡の美人ニューハーフ快楽AFバトル! 快感絶頂射精の瞬間ベスト4時間全14シーン10回ザーメン発射!!

ニューハーフ×ニューハーフってやっぱり良いですね(*^_^*)

テーマ : ニューハーフ、シーメール
ジャンル : アダルト

奇妙な女体静物

奇妙な女体静物



世にも珍しい、ニューハーフの性を描いた禁じ手短編集。
男根と男根、精液相打つゲイたちの奮闘を見よ!

「ニューハーフ物語」「ニューハーフ恋愛遊戯」「ニューハーフ快感儀式」
「ニューハーフ愛欲情事」「ニューハーフ湯けむり慕情」「ニューハーフ同棲白書」
「ニューハーフ課外授業」「秘密のアバンチュール」「秘密のラプソディー」「ニューハーフ夏体験物語」
「恋人たちの熱い戯れ」「愛のデュエット」「愛の緊縛・禁断のエクスタシー」を収録。







今となっては懐かしい劇画調の絵ですね。

雑誌「ニューハーフ倶楽部」に連載されていた漫画です。

テーマ : ニューハーフ、シーメール
ジャンル : アダルト

アイドルとニューハーフ



アイドルとニューハーフ

あのアイドル?とニューハーフが共演!!お互いに何度もイカせイカされ、ハメてハメられてニューハーフひろみのち○こは勃起しまくり!見た目とは裏腹に止まらない底なしの2人の性欲が激しく腰を動かす!!ガッツリやっちゃってます!これぞ神絡み!!

アイドルとニューハーフ

佐藤ひろみちゃんと言えども、並んでしまうとさすがに・・・(^_^;)

それでもやっぱり可愛いですね。

テーマ : ニューハーフ、シーメール
ジャンル : アダルト

シーメールvsふたなり

シーメールvsふたなり



シーメールとふたなりがついに夢の競演が始まる!!
登場キャラ総数12人のぺニスを持つキャラ達がなんと勃起、射精、汗、腋毛、腋臭、そしてついにふたなりキャラには、スーパー勃起モード搭載!!
シーメール達は、バニー風のコスチュームでお出迎え!?
ふたなり達は最高のペニスを祭りをお楽しみ、シーメール達はアナルにバイブをぶち込んで楽しみ、双方のペニスから出る精子の量は半端じゃない量です、どうぞ御堪能して下さいませ。







似て異なるもの

と、いっても本当にふたなりなんていないと思いますが。

テーマ : ニューハーフ、シーメール
ジャンル : アダルト

The Very BEST of もえ



The Very BEST of もえ

アイドルの様なルックスで人気を集めたニューハーフ「もえ」ちゃん。現在は性転換手術を受け、身も心も女性になってしまった彼女の貴重な性転換前の映像を全て収録した永久保存版作品です。

The Very BEST of もえ

もえちゃんも今は女性として暮らしているのですね。

テーマ : ニューハーフ、シーメール
ジャンル : アダルト

シーメール女王様と少年ダッチワイフ

シーメール女王様と少年ダッチワイフ



ある日2人の少年は拉致される。
拉致したのはシーメールの女王様だった。
ラバースーツに身を包んだシーメール女王様は、
2人に宣告する。
「ダッチワイフにしてあげる」
2人の少年は、シーメール女王様の少年奴隷達から、
愛撫をされたり、
あるいは痒みの成分のあるクリームを塗られ、
お互いの体を擦りあわされたりして、
女王様にアヌスを貫かれる。
また、バキュームベットに、
2人一緒に入れられたりして、
従順にされていく。

従順になった後は、
ダッチワイフとしての責めが始まる。
ラバースーツに身を包まされ、
アヌスをケツマ○コへと、
口をフェラチオ用にと改造、訓練されていく。
ノルマを果たせなければ、
強制バイヴ責め、睾丸責め、
アヌスへの電気ショックの罰が与えられる。

そして買い取られた少年達は、睾丸を潰されて、
生きているダッチワイフになるのだった。







こちらも絵に好き嫌いがありそうですね。

内容的にはかなり過激でフェチ的にもピッタリ合っている方にはたまらないかも??

テーマ : ニューハーフ、シーメール
ジャンル : アダルト

Wニューハーフ りん&美樹



Wニューハーフ りん&美樹

私たちはお友達同士。だけど、ホントはアブナイ関係なの…。スケベを越えた絶頂Wニューハーフがチ○コの感触とザーメン求めて腰振り!おしゃぶり!連続発射!りん&美樹のスケベで変態チックな濃厚FUCK最高傑作!!

Wニューハーフ りん&美樹

美樹ちゃんも、りんちゃんも、ニューハーフそのものなおっぱい。
さらに下半身も非常に元気で、これぞニューハーフビデオという感じの一本ですよね。

テーマ : ニューハーフ、シーメール
ジャンル : アダルト

姉弟調教実験体

姉弟調教実験体



姉弟がシーメール女王様達に、
調教実験されて、強制的に奴隷にされてしまう。

1.あたし達は仲の良い姉弟でした・・
2.ある日、シーメールの女王様に拉致されました・・
3.拘束され裸にされました・・
4.あたし達は犯されました・・
5.調教実験が始まりました・・
6.快感と苦痛に悶えました・・
7.弟と密着させられました・・
8.お互いの排泄物を流し込まれました・・
9.あたし達は屈服しました・・
10.シーメール女王様に絶対服従のキスをしました・・
11.露出調教されました・・
12.あたし達は笑われました・・
13.お互いの痴態を見ながらオナニーしました・・
14.あたし達は通学路でオナニーしました・・
15.あたし達は肉体改造をされました・・
16.いやらしい体で登校しました・・
17.あたし達はシックスナインをしました・・
18.弟のケツマ○コをクリトリスで犯しました・・
19.あたし達は刺青を彫られました・・
20.あたし達は刺青を晒しました・・
21.あたし達は肉奴隷です・・
22.あたし達は仲の良い姉弟です・・

ラバースーツ責め、快感責め、
強制露出、ピアス、肉体改造。

絵と報告文(絵物語)
CG16枚以上







絵柄に好き嫌いがあるかとは思いますが、人気は高いようです。

最後は弟もシーメールになってしまうみたいですね。

テーマ : ニューハーフ、シーメール
ジャンル : アダルト

綺麗なお姉さんになりすましたワタシ達のチ○ポを見て、勃起してくれませんか?



綺麗なお姉さんになりすましたワタシ達のチ○ポを見て、勃起してくれませんか?

綺麗なお姉さんになりすましたニューハーフの月野姫と水朝美樹。逆ナンして車に連れ込み、チ○ポにむしゃぶりつき、男子トイレに乱入して大胆痴漢行為!休憩室に潜入して寝ている客を夜這い喰い、男風呂乱入で次々にチ○ポ喰い、大広間で痴女しまくりの大乱交!!

綺麗なお姉さんになりすましたワタシ達のチ○ポを見て、勃起してくれませんか?

姫ちゃんと、美樹ちゃんなんですが、このビデオは知らなかったなぁ~

テーマ : ニューハーフ、シーメール
ジャンル : アダルト

女子校生はニューハーフ ナナ



女子校生はニューハーフ ナナ

カワイイ女子校生のナナちゃんが本能に目覚め加速してゆく異常な性欲!生フェラ、アナル生挿入、カブト合わせ、相互フェラ、コスプレFUCK!!と、いっぱいエッチな事しちゃいました!

女子校生はニューハーフ ナナ

間違いなくセーラー服が一番似合っていたのはナナちゃんだと思うのです。

テーマ : ニューハーフ、シーメール
ジャンル : アダルト

シーメール娼婦の受難

シーメール娼婦の受難



とある街角に立つ娼婦
それを買う一人のショタ

 シーメールの娼婦がショタを乱暴に犯す。
 巨体が圧し掛かり、小さい穴を貫く。
 そして液体が溢れ出る。
 
 しかし
 
 その後の娼婦に待っていたのは、彼女より巨大な馬。
 巨体が圧し掛かり、シーメールにねじ込まれる
 ギチギチに広がる穴。

シーメール×ショタ + 馬×シーメール
のリバーシブル







初めて馬とというのを見た時はショック受けましたね。。。全然関係ないけど(笑)

テーマ : ニューハーフ、シーメール
ジャンル : アダルト

ニューハーフ2人に痴女られるオトコノ娘アイドル 憧れの極上ニューハーフにアナル犯され濃厚ラブセックス快感絶頂白濁4射精!! さな



ニューハーフ2人に痴女られるオトコノ娘アイドル 憧れの極上ニューハーフにアナル犯され濃厚ラブセックス快感絶頂白濁4射精!! さな

ニューハーフとのSEXが大好きな素人オトコノ娘のさなチャンが痴女ニューハーフ彩瀬まいRiricaに射精するまで攻められる女装レズ作品!Riricaの天然極エロな絡みに緊張しながらもさなチャンはペニクリをフル勃起させ、彩瀬まいの顔射で顔をザーメンまみれにされて激しくイキまくり!ニューハーフ痴女コンビ同時の3Pファックで敏感なペニクリやアナル性器を徹底的に犯されたさなチャンは我慢できずに快感激射精!

ニューハーフ2人に痴女られるオトコノ娘アイドル 憧れの極上ニューハーフにアナル犯され濃厚ラブセックス快感絶頂白濁4射精!! さな

綺麗な女装子さなちゃんが、彩瀬まいちゃんとRiricaちゃんに攻められるという展開が素晴らしい。
オススメです。

テーマ : ニューハーフ、シーメール
ジャンル : アダルト

M女装子物語

M女装子物語



M女装子物語 
世間では女装する男の子が増えているそうです。でもそんな風にはみえません。それは純女と区別できないほど可愛くきれいな女装子が増えているからです。そしてほとんどの子がMです。痴漢が好きなS男にとっては
都合の良い獲物なのです。彼女達は少しでも女に近づこうと大変な努力をしています。そんな子達がはってん場やホモ達のたまり場の映画館に足しげくかようのは、やはり直しようのないマゾだからです。







女装子物語とありますが、胸がバッチリでニューハーフって言っても良いですね。

とても人気のある作品ですが、続編が途絶えているので新作を待ちたいですね。

テーマ : ニューハーフ、シーメール
ジャンル : アダルト

初情姫 犯され願望のあるド変態新人ニューハーフ濃厚ザーメン顔射ぶっかけ終わらない絶頂アナルファック11連発!! 璃音

初情姫 犯され願望のあるド変態新人ニューハーフ濃厚ザーメン顔射ぶっかけ終わらない絶頂アナルファック11連発!! 璃音

初姫の枠ではおさまらないド変態ニューハーフの璃音が己の願望を満たすため過激な初情姫シリーズに登場!!今まで隠していたけど本当は淫らに犯されてみたい璃音ちゃんが両手を拘束され美痴女に無理矢理童貞を奪われる悶絶初オマンコSEX!何も知らない璃音ちゃんが多人数の男性に囲まれ無数の手と勃起チンポに汚される集団ファック!激しくイカされ射精した璃音ちゃんの顔に大量のザーメンをぶっかける濃厚11連発!!

初情姫 犯され願望のあるド変態新人ニューハーフ濃厚ザーメン顔射ぶっかけ終わらない絶頂アナルファック11連発!! 璃音

初姫よりも過激なのが、初情姫シリーズなんですね。

テーマ : ニューハーフ、シーメール
ジャンル : アダルト

C’s 16 plus シーズ・シックスティーン・プラス

C’s 16 plus シーズ・シックスティーン・プラス



私、牧田千鶴は二十代続いた稼業の娼婦をやっています。

その日の放課後、私は担任の女教師に呼ばれました。
娼婦をやっていることを咎められるのかと思ったら、先生は私を買うと言い出したのです。
お仕事モードで先生に尽しているとおよそ女性にはあるはず無いものが…。







魔北葵さんも昔からニューハーフやふたなりを描かれていますよね。

当時はニューハーフ物などありませんでしたから貴重でした。

テーマ : ニューハーフ、シーメール
ジャンル : アダルト

プロフィール

真理

Author:真理
ニューハーフ、シーメールのビデオを紹介していきます。

DVDランキング
カテゴリ
女優別カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

Crossdresser 女装 男の娘?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
